IMITATION BLACK

連続投稿申し訳ございません!しかしご紹介させてください! どうも皆様、ゆむはすと申します。 この度、テンストさんとコラボさせていただいた歌ってみたを投稿していただきました! レンパートで歌っております。 〔テンスト〕 IMITATION BLACK 〔feat.ゆ…

ココマジ 第9話

どうもお久しぶりです。ゆむはすと申します。 遅くなってしまいましたが、この度途中から参加させていただいたボイスドラマが投稿されました。 張井役で出ております。こちらでも男役をさせていただいております! この度お誘いいただいた夏太郎様。 そして…

新ミサ日常物語 第六話

お久しぶりです、ゆむはすと申します。 この度、新ミサ日常物語にまたまたご参加させていただきました! 精一杯演じておりますので、是非ご視聴いただければ嬉しいです(*´ω`*) 新ミサ日常物語 第六話 「自慢 魔法少女新ミサ」 【画質向上Youtube版】→ https…

夜明けと蛍。

ゆむはすです。日に日に夏が顔を見せ始めてますね。 先日、お世話になっている声劇団体のそらさんと歌ってみたをコラボさせていただきました(*´ω`*) 涼しげな曲なので、聴いていただいて少しでも涼しんでいただけたら幸いです。 【ゆむはす&Sora】夜明けと…

個人的 発声・滑舌練習

■滑舌、発声練習1回目:口の動きに気をつけてハキハキと。2回目:次に一音ずつ区切って、腹式を意識して。3回目:一行ずつ伸ばして。(一息で。) あえいうえおあお はへひふへほはほかけきくけこかこ まめみむめもまもさせしすせそさそ やえいゆえよやよた…

新ミサ日常物語 新ミサ役

初めましての方は初めまして、ゆむはすと申します。 本日、show27様のTwitterにて「新ミサ日常物語」というノンフィクションストーリーの動画が投稿されました。 私、ゆむはすはこちらの動画にて、新ミサ役のボイスアクターをさせていただいております! 新…